美濃スマイルレンタカープラン

事故・故障時の対応について
事故に遭われた場合
1.路上での危険防止
・レンタカーを安全な場所へ移動させてください。
2.けが人の救護
・すぐに119番通報して下さい。
3.警察への連絡
・110番通報して警察に事故発生の連絡をして下さい。
・警察へ届出がない場合は補償・適用が受けられませんので必ず届け出て下さい。
4.事故状況メモ
・営業店からお渡ししている「事故状況メモ」に記載している内容について確認、記入をして下さい。
※絶対にその場で示談はしないでください。
※絶対にその場で示談はしないでください。
5.レンタカー貸渡店舗に連絡
・レンタカー貸渡店舗に電話をして指示を受けて下さい。
故障などのトラブル発生時の場合
1.契約時間内に帰れなくなった...
・延長料金が加算されます。
無断延長は補償適用がされない場合があります。
※営業店への連絡 AM8:00〜PM8:00
2.車の調子がおかしくなった
営業店へ連絡して下さい。営業時間外は最寄りのJAFまたは修理工場へ。
※営業店への連絡 AM8:00〜PM8:00
Copyright (C) 2010 SMILE RENTA CAR PLAN Co.,Ltd. Corporation. All Rights Reserved